ご利用ガイド

ご注文からお届けまでの流れ

1 自動配信メールの送信

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件名:ご注文ありがとうございます(自動送信メール)
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ご注文直後に、自動でお客様宛てに送信されるメールです。
「別途運賃が必要なエリア」 「送料別商品を2個以上ご購入された場合」は、自動配信メール内では変更前の価格が記載されております。
当店からお送りするご注文受付メール内にて、正しい金額をご確認下さいませ。

2 グランデお客様担当から「ご注文受付メール」のご送付

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件名:【グランデ】○○様 ご注文誠にありがとうございます!
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当店にてご注文を受付け後、変更後のご請求金額や予定出荷日などをご案内しております。

  • メーカーからお客様に直送される「メーカー直送商品」につきましては、当店からメーカーへ発注後に発送日確定が確定致します。
  • メーカー直送(欠品や廃番の場合もございますので予めご了承下さい)
    ・メーカー直送とは、商品製造メーカーより直接お客様のお届け先へ商品をお届けする事です。 当店では、随時在庫状況の確認に努めておりますが、ご注文画面にてご注文を頂いたあとに、【メーカー在庫状況によっては欠品や廃盤などの可能性】もございます。あしからずご了承くださいませ。
    ・正確な出荷予定日はご注文を頂いた後、翌営業日以降にメーカー在庫状況を確認しましてから「ご注文内容のご確認」メールにてご連絡いたします。
    ・廃盤や長期欠品などの理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 複数商品をのご注文を頂いており、在庫切れ商品が含まれる場合は、すべての商品の在庫がそろい次第、まとめて発送となります。在庫切れ商品以外を先に配送ご希望の方は、別途ご連絡頂きますようお願いいたします。

銀行振込、コンビニ決済などの前払いでのお支払いは、メールに記載されたご請求金額をお振込ください。ご入金確認後に商品の発送手配をさせて頂きます。

当店では、必ず全てのお客さまにこの「ご注文受付メール」をお送りしております。3営業日以内に上記のメールが届いていない場合は、お客様のメーラーの設定でメールが受信できていない可能性がございます。その場合はメーラーの設定をご変更して頂くか、当店までご連絡下さいませ。

3 発送完了のご連絡

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件名:【グランデ】商品の出荷が完了しました。
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当店より商品の発送が完了のご案内です。
配送業者・伝票番号などをご連絡させていただいております。

4 お届け商品のご確認

  • 商品がお手元に届きましたら、 必ず商品部材が全て揃っているか、傷や汚れ等が無いかをご確認下さい。
  • 部品が不足していたり、、商品に破損や不具合などございましたら、誠に恐れおりますが、メールにてご連絡ください。早急に部材発送、商品交換などの対応をさせて頂きます。
  • 商品開封の際は、中を傷つけてしまう恐れがございますので、カッターナイフでの開封はご遠慮ください。
  • 返品交換につきましては、下記のリンク先にて詳しくご説明しております。
返品・交換について

配送について

宅配業者

【業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・名鉄運輸・トナミ運輸・福山通運 等の各運送会社

配達日について

当店では日時指定を承ることが出来かねております。
どうしてもご指定日に配送をご希望される場合は、大変恐れいりますが、出荷後当店よりメールにて伝票番号をお送り致しますので、お客様にて直接配送業者に交渉して頂けますよう宜しくお願い致します。

【配送に関してましてご注意事項】

配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。そのため、配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

一部商品・配送業者・エリアによっては、ご希望の配達日時のできない場合がございます。

一部の取扱商品において、【日曜・祝日の配送時間のご指定】を承ることができない場合がございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。(システム上日時が選べるようになっておりますが、実際はご対応できかねます)

出荷のタイミングについて

【クレジットカード】【代金引換】

⇒弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2~10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い

⇒ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

他お支払い方法

⇒各種手続き終了後、メーカー・倉庫に発送手配を致します。
※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等によりご注文後2週間から3ヶ月程度かかる場合もございます。

配達日時・住所の変更について

ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷手配前でのみ可能です。
商品の出荷手配後は原則が変更できません。ご住等のご入力はお間違いないようお願致します。

お受け取りについて

【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。再送をご希望をされない場合は、倉庫までの商品返送料金並びに振込手数料もお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。

ご返品・キャンセルについて ※重要

商品のご返品・キャンセルに付きましては、下記をご参照ください。
返品、交換、保証について

ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引をさせて頂いております。

ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを押下して頂けますようお願い申し上げます。

ポイントについて

ご購入いただくと、会員ステージのランクに応じて、商品代金(税込)の1~6%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品代金(税込)の1~6%(会員ステージのランクにより異なります)が付与率となります。会員ステージについて詳しくはこちらからご覧ください

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に次回使える500ポイント差し上げます。次回のお買い物よりご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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不良品の取扱

商品到着後すぐに、すべての部材が揃っているかご確認ください。
商品の初期不良については最小単位の部材を再発送させていただきます。
※万が一、商品に不良があった場合は組立を直ちに中止していただきますようお願いいたします。
組立が完了しますと部材再発送の対応ができません。
その際、誠に恐れ入りますが、組立て商品を完成品としてお送りすること・設置場所までうかがってお組み立てすることは行っておりません。
配送日程をご指定いただくことは出来かねます。(再発送品によりましては、お届けまでに二週間以上いただく場合もございます。)
また、不良個所の画像送付を必ずお願いいたしております。画像が確認でき次第の再発送手配となりますことお含みおきください。
不良商品、部品はお客様にて自治体での廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・廃棄場所までの移動等)をお願いしております。
※※自治体で廃棄が有料となる際は、廃棄前のご連絡により当店にて料金を負担できる場合がございますので、事前にご相談くださいませ。
また、組み立て・配送・廃棄等に要した時間など商品以外の保証はいたしかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。
交換部品、商品がご用意できない場合のみご返金にて対応させていただきます。
万一、ご返金となりました際も、不良個所の画像送付を必ずお願いいたしております。

返品・交換

ご注文後の返品、キャンセル、内容変更は一切承っておりません。住所等にお間違いがございませんか、ご注文前に必ず確認をお願いいたします。
もし万一、ご返品となりました場合は、商品は未開封のものに限らせて頂いております。弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせていただきます。
※返品の際に発生するすべての料金はお客様にてご負担くださいませ。(配送料、返送料、振込手数料等)
※返送にかかる料金はお客様の地域から弊社倉庫・メーカーまでの実際に発生する往復送料でのご請求をさせていただきます。
商品のサイズによりましては、商品金額以上となってしまう場合もございます。その際は、返品受付が出来かねます。
※着払いにて当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせていただきます。
メーカー直送の商品の場合は、上記の限りではございません。製造メーカーが定める返品条件に準拠いたします。
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の明るさや色と異なって見える場合がございます。インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。サイズや色などは、ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。
ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文をいただきました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

その他

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。

お問い合わせ先

info@ec-grande.com 078-413-3981(平日9:00〜17:30)

営業時間外のメールは翌営業日以降に順次対応させていただきます。